運のいい人のそばにいると運はよくなるのか? の続き

一ヶ月以上前のブログの続きである。 iverdorf.hatenablog.com 周りもハッピーにしてくれる(と思われる)人にはぜひお近づきになりたいし、運を吸い取る (と思われる)人からは離れたいと思うのが人情だし、そうするべきだと思う。 ただ、ここで気がかりな…

運のいい人のそばにいると運はよくなるのか?

「運のいい人はポジティブなパワーにあふれており、よい気が循環され周りの人間もハッピーになる」という話をスピリチュアル界隈で耳にするがそれは本当だろうか? 一方「運のいい人は周りの人間の運を吸い取っているので、一緒にいるとついてない事がおこる…

天秤座新月に振り返る、結婚の時期

ちょっと遅れたけど先日10月20日は天秤座の新月。 天秤座といえば、契約、パートナーシップ、人間関係、結婚などを意味するサインで、10月9日までは幸運の星木星が天秤座にありました。 木星にしろ新月の願い事にしろ、天秤座にスポットにあたる時は必ず結婚…

iverdorfは優柔不断

iverdorfは優柔不断な奴だ。なぜならブログの名前をいまだに決めてないからだ。 「iverdorfのブログ」から「iverdorfはブログを書く」に変更したが、それ一体何か意味あるのか?いやないだろうよ。 いつかいい名前を思いつく日がくるのを待ちわびて、iverdor…

木星が蠍座へ

テーマ未定のブログだが、私の(最近熱が冷めかけている)ライトな趣味の占星術からおひとつ。 そう、2017年10月10日にラッキースター木星が天秤座から蠍座に移動しました。 木星は占星術の世界では木星は大吉星で拡大・発展を意味します。なので木…

ブログを書くことにした、テーマはまだ決めていない。

私はブログを書くことにした。 テーマは特に決めていない、が書くことにした。 なんとなくやろうと思っていたがやらないままにしてきたことに手を付ける、 そう決めたのだ。 別に三日坊主になってしまっても構わないし、三日どころか一回限りの記事で終わる…